見出し画像

減量中期 55days out

備忘録📝

5/3の大会に向けて
1/13〜減量開始。
59.8kg〜(年末年始の食い散らかし期間MAX61.4kg...)

*カロリー
1650k
P100
F50
C200
2/21〜
F50→45
3/2〜
F45→35

*食材
⭐︎継続してる食材
白米、玄米、ささみ、鮭、卵、納豆、キムチ、めかぶ、わかめ、キャベツ、えのき、ほうれん草、くるみ

⚪︎その日で変える食材
馬肉、牛モモ、たら

×途中で辞めた食材
餅、鯖、フルーツ(りんご、パイン)

*トレーニング
週5 早朝

*有酸素 2/7〜
週3くらい
クロストレーナーメイン→トレッドミルorステアマシン
30分/1回


今回で3回目の減量
自分の体質に合うか合わないか
摂取するとどんな感覚か
を見極められるようになってきた。

周りがこれを摂ってるからこれが良い!とかはなく
それぞれ個体差があるからそれを自分自身で理解して
一つ一つ選択していくことが重要。

ホルモンバランスの影響がかなり大きくて(いつも通り生理が止まってしまった...)、停滞も多くそれでもカーボだけはいじらずここまできたが
ついにサイクルが今日から:(
おそろしやおそろしや〜

3/6
300
3/7
300 体感的にも、体重、体温も変わらず。
3/8
400 体重微増
3/9〜
サイクル(L100/M150/H200)

これまでのメインフル食


サーモン食べたい!

ほんじゃ残り55日も頑張りますかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?