見出し画像

ベランダの小さな庭🪴

この春から細々と育てていたハーブ🌿がお茶出来るくらいになりました🍵
ペパーミント、タイム、ローズマリーです🌿
あと、台所にあった里芋、水栽培にして鑑賞用にしてみた😃
葉っぱ🌱がかわいい😍

猛暑なので半日影にいれてます。ミントの向こう側は茶色に、なっていて、駄目なの❓ってヒヤヒヤしました😔

育てやすいハーブを選んで、成功体験作らないとね、、、😅
ベランダだと失敗する事が多かったのですよ💦
水をあげ過ぎたり、日光不足だったり、虫にやられたり、、、💦
色々と調べながら頑張りました😬
何とか梅雨を乗り切ってくれましたよ、、、🌿

元気なほうのミントさん🌿葉っぱに🌱お水を霧吹きでかけています。🌱
初✨ハーブティー🫖

フレッシュハーブティー🫖🌿は美味しいですね😍
あぁ、、、お庭があるお家がほしいなぁ〜🪴

#夏の朝
#ペパーミント
#タイム
#ローズマリー
#フレッシュハーブティー
#ベランダガーデニング
#お庭のあるお家が欲しい なぁ😆
#朝からハーブティー 🌿
#ハーブティー好き 🌿
#ハーブティー好きな人と繋がりたい 🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?