見出し画像

ランチワゴン

なんかライターのはしくれになったから、もっと文章書くの上手くなりたいなーんって思って、note始めたけど書くことない、、、平日は起きる→仕事→帰宅→寝るの繰り返しよ、、、

毎日の変化感じるのランチくらいなんだけど、最近はパッタイ⇔海鮮丼のループでここもマンネリ。だから昨日は足をのばしてランチワゴンを買ってみた。

タコライスのワゴンだと聞いていたのに、、、タコライス無い、、、

でもこれも美味しそうやん。

なんか2種類選んでMIXにできるらしく、🐷と🐔にしてみた。

全く映えない、、、

🐷は坦々ベースで思ったより辛くて自席でむせた。まあそういうこともある。

でも美味しいね、ランチワゴン。いいじゃん。次こそタコライス...🔥🔥🔥


てか、ポケ森開いたら、新しいフォーチュンクッキーこれ。

ア〜ラビアンナ〜〜イト〜♪

アラジン今人気だもんね。流行りに敏感などうぶつの森、好き。

実写の映画みたけどジャスミン役の女優さんばりかわいいな〜。

ググったら同い年だったんだが...途端に親近感。

お鼻も口もきゅっと上向きだし輪郭綺麗だよね、、、このキレイなEラインに憧れる、、、歌もうまい、、、ナオミ・スコットさん、覚えとこ〜。


鰻を食べます(ありがたや)