見出し画像

疲れた

頭が疲れたよーってゆってる。

ベットから出れない。お風呂も入れない。クシとくのもめんどくさい。何するのもめんどくさい。

我慢するのも闘うのも、無視するのも否定するのもめんどくさい、辛い.

私の考え理解してもらおうとも押し付けようとも思ってない。何も見たくなくて携帯の電源何度も落としてる。

だけど仕事があるからずっと電源落としとくわけにはいかない。

目標に辿り着くには地道な作業。

続けなければ進歩はない。


今の気持ちに当てはまるのは『疲れた』

そばに居てくれる人がいなかったら今頃、また心が死んでたな(-.-;)

まだかろうじて正常だけど、

ベットから出れないってことは病む手前なんだよね.勝手に涙うるってきたり、手足の筋肉がすごく細かく震えてたり。

今まで何度も病んでるからわかるようになった。

ちゃんとブレーキかけよう。

最近ずっと緊張状態が続いたからな。

私ナイーブすぎるんだよな。

少し休もう。酒飲んで忘れよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?