あんたら運転すればいいじゃん

マスゴミは散々赤字路線の切り捨て賛美したくせに。エッセンシャルワーカー軽視したくせに。
あんた方運転しろよ。
そうすれば少しは解決になるんじゃないの?
私もエッセンシャルワーカー経験者として、こういうマスゴミの他人事姿勢はいつか糾弾しなければならないと思っていた。
公共交通機関を崩壊させたのは政治家と意識高い系とマスゴミ。
責任持って維持活動をするのはあんた方のカネを注ぎ込んででもやるべし。そうでなければ社会から退場してほしい。

え?よくよく調べたらこれ、市民の要望が原因で生じた減便みたいなもんじゃないか!そういうエッセンシャルワーカー潰しをやる市長を賛美しておいて困ったら大騒ぎ。税金たった2円ケチらなければこうは、ならなかった。横浜市民よ、恥をしれ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。