いよいよ十公ゼロ民の道へ


これだけ国民が困っているのに民間丸投げ、財政はびた一文ださない。
だったら税金払う意味ないだろ。
こんな連中はさっさと社会から退場してもらいたい。特に財務官僚は国民の大敵。こいつらの所為であらゆる予算は捻じ曲げられ、マスゴミは嘘を報道させられた。
さあ、財務官僚を社会から退場させるためにも、財務べったりの政治家を落とそう!与党よりも野党のほうが財務べったりな連中ばかりだ。立憲なんて最たるものだろう。

このままでは来年から我々は稼いだものをすべて国に持っていかれる十公ゼロ民を認めたようなものだ。江戸時代ですらそんなことはなかった。当たり前だがそのお金は財務官僚や財務べったりの政治家の私腹に消え、国債償還に飲み使われ、国民総無保険、無年金に早晩なるであろう。
官僚以外がこの国で生きていけない日本が来年には出現するのであろう。
ふざけるな!俺たちは人間じゃないというのか!俺たちは財務官僚やマスゴミ、政治家の奴隷じゃない!

国民をいじめる連中に天罰を!我々国民はもっと政治家や財務官僚に声をあげ、我々が人間であることを認めない現在の政治はそもそも憲法違反であり、憲法遵守できない公務員は直ちに裁かれねばならない。
そのような憲法違反しまくる連中は、我々国民の手で厳しく裁こう!そして、そのような連中を育てた奴らも同罪であり、厳しく裁いていこうではないか!
国民の怒りは尋常ではない。我々は財務官僚の奴隷ではない。政治家の奴隷ではない。
いでよジョーカー、財務官僚を退場させるがよい!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。