プロセカnext第8回採用曲予想#3 【ボカロ曲紹介】

普段からEDMを作っている方じゃないと今回のプロセカNEXTは難しそうですね。僕にとっては、自分の好きなEDMを作っている方に出会えるのでうれしいです。
「さん」をつけるとわかりにくかったので敬称略でご紹介いたします!
また、今回初めて知った方は名前の横に"初"とつけることにします。

■近未来ディスコ (kalasuno) 初

"近未来ディスコ"から始まる部分がクセになる曲です。曲の構成が他の曲と違うような気がします。

■StarrySeaside (ALNICO) 初

歌詞を聞き取りやすい調声、高音の歌と低音のdropのメリハリが好きです。綺麗な雰囲気の曲です。

■Language (DoubleLift)

ボカロのEDMに少ない、ボーカルの音声切り貼りするパートのある曲です。なぜかこのパート採用する人少ないんですよね。僕は好きなのでもっと増えてほしいです。

■Sky Traveler (irucaice)

プロセカNEXT第1回の採用曲、Brand New Dayのイルカアイスさんです!
2回選ばれることってあるんですかね。

■シェアト (ぽんず)

僕の推しです。透明感のあるいい曲だと思います。プロセカNEXTって実は過去の曲も応募できて、ぽんずさんは過去の2曲ほど応募してます。気になったら聞いてみてください。

■おまけ

残念ながら、応募の条件を満たせていない曲です。
いい曲なのに・・・

flowerは応募の条件を外れているので採用されることはないそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?