見出し画像

10月3日週の予想(為替)

Twitterでサークルを作成しました‼️
noteでの情報の微修正などに使用したいため、購入して下さっている方はDMで構いませんのでご連絡頂けると助かります(note IDとTwitter IDが異なるため何方か分からない方がいらっしゃいます💦)。

さて、台風が来始めると涼しく過ごしやすくなってきますね。
エアコンもほぼ使用しなくて良い時期になってきました。

先週ですが、市場が混沌とし始めましたね。
トレンドが変わる前には良く見られる光景ですが、ここで諦めてしまう方も多いのではないかと思います。

個人的には以前ユロルのロングを諦めて逃した経緯があるため、今回は辛抱強くポジションを持ち続けようと思っています。

先週は引き続きポンドが大荒れでした。
この通貨、当面は上がると思いますが、頭打ちが早いでしょうね。

今週はどうでしょうか。

では早速。

ここから先は

2,655字 / 10画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏