見出し画像

5月22日週の予想(為替)

毎日のようにポケモンカードで息子とバトルしていますが、勝敗は1勝7敗。。。
カードが絶対的に不足しているため、大人の力(お金の力)を使用して、今週カードを買いまくりましたw(大人げない)💦

レアカードは綺麗なものだけ欲しいのですが、今は高いので手を出さないつもりです。
安いときに買って、高いときに売る!投資の鉄則なのでw

さて為替ですが、先週見方を切り替えたのは正解だったみたいですね。
個人的にはドル円のショートも建値で切られることなく利確出来ました。

ただし大きな流れは変わっていないため、どこかで再度売り始める予定です。

今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,654字 / 10画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏