見出し画像

1月9日週の予想(為替)

とりあえず、仕事落ち着いたらまずは新年会をしたいと、周りに声だけかけまくっていますwww

山場が今週いっぱいと思われるため、乗り切れば平穏な日々に戻るはず。。。

さて為替ですが、週末の金曜日に大きく動きましたね。
指標が悪いのに株価も上がるのが何ともですが、利下げ期待からでしょうね。

個人的にはまだ物価も落ち着いていないのに「まだしないでしょ?」という感じですが、市場の動きにはついて行かなければならないため、テクニカル通り淡々とこなすだけかなと考えています。

週末の戻しで一気に難しくなってしまいましたが、今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,443字 / 10画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏