見出し画像

3月20日週の予想(為替)

今週は職場の方と飲み会をしてきました。
異動後初。

コロナでなかなかできなかった歓迎会をしてもらいました。
異動後、1年経ってしまいましたが💦

1軒目で完全に酒に飲まれ、ダメダメでしたw
年取ると弱くなりますね。
今後は良い酒を少しずつ飲もうと考えていますw

さて市場ですが、銀行の破綻が話題になっていますね。
個人的には大分前から引き締めフェーズに移行してこういうところが出てくるのは分かり切っているのに、リスク管理が甘いのではないかと思ったりしています。

助けるために、市場に資金を供給するとか、もう滅茶苦茶ですねw
前例を作ると調子にのってしまうので、預金者だけの保護までで国が介入するのは止めた方が良いと思うのですが。。。

さて、今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,409字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏