見出し画像

11月28日週の予想(為替)

年末年始はフル出勤がほぼ確定しました。。。
1月1日しか休みがない。。。

例年通りであれば、年間の予想をするところですが、今年は難しいかもしれません。

さて先週は予想通りドル安が進みました。
ただし、気をつけたいのは緩和が始まった訳ではなく、引き締めペースが急なのを緩くするだけという点ですね。

それでも米は0.5ベーシスポイントの利上げとなる訳で、決して緩い利上げではないと考えています。

ドル安予想は今のところ当たっていますが、しばらくはここら辺で揉み合いが続くのかもしれないなと考えています。

今週はどうでしょうか。

では早速。

ここから先は

2,588字 / 11画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏