見出し画像

7月31日週の予想(為替)

Twitterを止めようか悩んでいます。
代わりとなるSNSがあれば悩まないのですが、無いのが痛い。。。

きっかけはサークル機能。
追加依頼があったため、追加しようとしたところ無くなっていたんです。
他にも機能が色々と。

お金を払うと使用出来るのかもしれませんが、ここ最近バグも多いし、見たくもないマスクのtweetは必ず見させられるし、そこまでする位なら違うSNSを検討しようと。
そんなこんなで、しばらくは色々と試してみようと思っています。

さて為替ですが、いよいよ日銀が動き始めましたね。
それにしても金曜日の動きはひどかった。

そのまま下にいくかと思いきや、全も。
寝ている間にポジが無くなっていました💦
方向性は間違っていないと思うのですが。。。

今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

3,018字 / 11画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏