見出し画像

1月18~22日の予想(為替)

都内へ働きに出るようになり、2週間がたちました。

本来ならいい店を探して毎晩のように飲み歩きたいのですが、そうもいかないのでホテルで飲みながら、為替を眺める毎日ですw

さて先週の振り返りから。

予想通りにいき、ドルストの売りは完璧でしたw

ただしユロ豪がダメで、予想より下へw

週末に再度1.564で買いで入っていますが、一度戻りを確認したいため、週明け利益をある程度確定させてしまおうと思っています。

その他、ドルストやクロス円をほぼ天をとったのではないかという位置から売ることが出来ました。

今週はどうでしょうか。

では、早速。

ここから先は

1,023字 / 12画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏