見出し画像

6月26日週の予想(為替)

先週は急遽お休みしてしまい申し訳ございませんでした。
帰宅してPCをつけたら、画面がチカチカしており、とてもnoteを作成できる状態ではなく、作成を断念しました。

今週リセットして直るか試したのですが、どうもPC自体が駄目そうです。。。
そんなんで、子供用に購入したsurfaceで何とか作成しております。

お見苦しい点等ございましたら、申し訳ございません。
とりあえず、修理の見積もりをとって、高いようなら新たに購入ですかね。

さて為替ですが、土曜日にロシアの方で大きな動きがあり、週明けどうなるかなと思っておりましたが、意外と早く収束しましたね。
このまま週明けだと大荒れで朝からポジションを考えないといけなさそうでしたが、一応落ち着いた週明けを迎えそうです。

今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,700字 / 11画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏