見出し画像

3月13日週の予想(為替)

最近は毎週のように土日になると洗車をしていますw
黄砂なんですかね?花粉にしては付着している量が多く、車が黄色っぽくなってしまいます。

さて為替ですが、週末にSVBの破綻報道があり新興国通貨以外の通貨に対してドルが大きく売られました。

利回りもチャートが崩れてきていたため、個人的にはドル円をメインにドル売りをしていたのですが、流石に金曜日は日銀と雇用統計があり2つをこなせるかが心配でした(結果うまく行きましたが。。。)。

急激な利上げの影響が徐々に出始めていますね。
今後も弊害が徐々に出てくるのではないかと考えています。

さて、今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,554字 / 11画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏