見出し画像

4月10日週の予想(為替)

今週はドル円長期の予想をnoteでUPしましたが、かなりの方に見て頂けたため、作成して良かったなと思っています。
本当にありがとうございました。

本来なら年末年始に作成して、半年・1年後に見直すようにしているのですが、今年は年始から休みがなく、ようやく落ち着いてきたのでドル円のみですが作成することが出来ました。

また時間が出来たら、他のペアについても作成出来たらと思っています。

さて先週ですが、あまり大きな動きや決定的な動きもなく、個人的にはポジションを持ち越しています。

今週辺りから動きそうなチャートに見えるため、期待はしているのですが思った方向に動くかどうか微妙なペアもあります。
微妙なペアについては現在持っているポジションを週明けに利確してしまおうかと考えているところです。

さて、今週はどうなるでしょうか。
では早速。

ここから先は

2,541字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏