見出し画像

10月10日週の予想(為替)

Twitterサークルの方ご連絡頂けた方、ありがとうございました。

1週間分の分析のため、4h足を使用する都合上どうしても途中で補正が必要となってくることが多いです。

4h足はおおよそ2週間分で1サイクルとなるため、週半ばにはトレンドが変わってしまっていたりと、中々お伝えすることが難しいなと日々感じておりました。

時間のある際にtweetして参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

さて、先週は週初めに為替も株も戻してからの、雇用統計で再度下落となりました。

個人的にはかなりしっくりとくる値動きであったため、上げも下げもしっかりと取れておりますが、ストについてここからの売りは個人的に怖いです。

株価がもう少し落とさなければおかしいと思っているため、もしかしたら為替と乖離が出てくるかなぁと思っています。

今週はどうでしょうか。

では早速。

ここから先は

3,049字 / 10画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏