見出し画像

2月13日週の予想(為替)

風邪をひいてしまい、咳が止まらない上に花粉が容赦なく襲ってきています。
もう何がなんだか分からないので、まとめて風邪薬を飲んで何とか症状を抑えている状態です💦

さて為替ですが、雇用統計後ドル高が進んでいますね。
前から言っている通り、ピークが過ぎただけであって、まだインフレが落ち着いたと思うには早過ぎるんですよね。。。

利上げが止まっても直ぐに利下げには移行せず、物価が落ち着くまで維持という状態があるはずなので、マーケットの織り込みは時期尚早な気がしています。

今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,440字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏