見出し画像

9月7日~11日の予想。

引き続き。結果は出ておりますが、予想を掲載します。

豪円:売り。引き続き。77.57越えたら、考え直します。
もともと戻しで77.52辺りをタッチしないで、下に行ったことに違和感が有り、NY時間終了間際にタッチしたので戻しも終わりと見ています。
ユロ豪:買い。ポジションがなくなったので1.615でLポジ持ち。
1.614を実線で切ったら止め。
1.614辺りは3回チャレンジして実線抜け出来ず。半値戻しも終えたので、週明け買い増しから入ろうかなと。質問がありましたが、このペアは週足トレンドも未だ崩れていないので、買いとしています。
ユロポン:買い。先週買いそびれました。0.888来ていたんですね。懐かしい。
昨年ターゲットにしていた値ですw
しかも日足200だったw
このペア買いがおすすめです。
ポン円:売り。ポンは来週以降何かあるんですかね。。。ドル、ユロに対しても売りに見える。しかも激しくw
141.5から売っていますが、来週141.4越えたら一度フラットにします。
ただ137.1や136.3、大分先になりますが、134、131が見えています。
ポンドル:売り。ポン円で述べた通り。というか、ドルが来週以降強そう。恐らく触らないので、細かい数字は省略しますw
ユロ円:売り。121.5位までは見えます。髭で日足TLは割っていますね。。。

まとめ

買い:ドル、円
売り:ポン、豪、ユロ

何か毎週同じだなw
でも多分クロス円はそろそろ揃って下行きそうに見えます(ドル円除く)。

結果はポンドだだ下がり。チャート分析が完璧に当たっていましたw

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏