見出し画像

7月17日週の予想(為替)

実は月曜日も仕事が休みで4連休です!!!

なんせ部署異動してから、コロナ休み以外で連休なかったんじゃないかって思うくらい連休がなかった気がするので、非常にうれしいですw

かといって、何をするわけでもなく、暑いので家で子供たちの相手をしているだけで、休みが終わっていっています。
旅行くらいしたいんですけどね。

さて為替ですが、先週はようやく待ちに待ったドル円の下落が一気に進みました。
ここまで行くかというところまで行ってしまったため、もう145以上の上昇は厳しくなってしまったのではないかと思われます。

今週はどうなるでしょうか。

では、早速。

ここから先は

2,727字 / 10画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏