見出し画像

5月16日週の予想(為替)

体調不良や忙しさで疲れてしまい、GWでゆっくり休んだら作成意欲がなくなってしまい、しばらくお休みしておりました。
すいませんでした。

noteについては作成にかなりの時間を費やしてしまっているため、少しライトにさせて頂こうかと考えております。

ご質問などにはできる限りお答え致しますので、ご了承ください。

さて市場ですが、株価は大きく動きましたね。
ドルストに関しても連れ安になり、ユロルが止まると思っていた1.047辺りを抜けてしまいました。

何とか逃げ切れたのですが、一から予想を組み直しとなりそうです。

今週はどうなるでしょうか。

では早速。

ここから先は

2,259字 / 13画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏