見出し画像

noteはじめました

初めまして、千葉でpainterをしています、ukaです。

なかなか手を出せなかったnote!やりたいことはやって死ななきゃの精神で頑張りたいと思います!

ワタクシめが興味があるのは環世界から考えるととても興味深くならざるを得ない自分の「知覚」についてです。

主に記憶や夢、イメージ、そして見ることです。

脳科学的な難しいことは分かりませんが私や、他の方々が各々感じていること分析して感じている先端を表現していってそれぞれの先端が合わさることで共鳴や広がりが起きて何か突破できることがあればそれはそれは嬉しいことだよなあと20歳の頃から考えております。

39歳になってしまいましたがその嬉しいことは私の関わる中では何も達成しておりませんので、これはいかんとnoteに会員登録した次第でございます。


何にせよ、今お腹の中に何やら蠢く者がおりまして、コロナ渦と千葉の田舎〜の方に引っ越したのも相まりまして人と語らう機会が極端に減っているのも要因かと思われますが、、、、。


noteでは自分の勉強の為の本の少しづつの読解、感想。一人芝居の脚本なんかも載せていければと思っています。

何卒温かい目で見てコメントなどいただけると勉強になるのでお願いします!

写真はしろまるですー。

---uka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?