精神の保ち方 主に承認欲求

私の人生ほぼと言っていいくらい承認欲求に囚われてる
人にどう思われてるかっていうのももちろん
他人にプラスに思って欲しいもっと言えば可愛いって
言われたいし思われたい。いいなーって思われたい。

ここで私の承認欲求ライフを紹介する

BeRealはリアクションが少ないと寂しい
リアクションをすればそれなりにお返しのリアクションが貰える。そのために皆にリアクションをする。
そうすれば相手もハッピーだし私もハッピーだよね

下書きの自撮りのTikTok!
可愛い時は記録しておこう精神
承認欲求が出てくると友達公開で投稿したりインスタの小規模アカウントでストーリーにあげたりする。

個人的にインフルエンサーごっこが1番承認欲求を満たせる。

でも人生色々あってこれでも足りない時がある

そんな時は某アプリ
これほんとに最低なんだけど自撮り上げると色んな男からいいねが来て
可愛いねって、メッセージがくる。嘘だって分かってても気分がいい

どうしようもない時これオススメです。

しかも上手く行けばいい感じの人と0.1%の確率で
出会える。(だいたいヤリモク注意)

まあ人生それなりに承認欲求満たして
それなりに生きよ〜

はぁ、

TikTokはじめようかなぁぁ、


はぁぁぁあぁ、ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?