悩み

悩みっていうかなんていうか
ストレスの元?

自由に使えるお金がない!!!!!
なぜなら受験のせいでバイトをしていないから
最高に死にたい

バイトしてれば今頃メガ割りで買い物をしているだろうに😿😿😿😿

物欲の塊なんだよ‼️今の私は‼️
インフルエンサーになればほしい物リストとか作って
誰か貢いでくれるかな

あとこの夏ひとつ密かにキャンペーンを自分の中でしていた
それは
他人の幸せを祝えるようになろうキャンペーン

成功したのかというとイマイチだが前よりくぅやしー
とかは思わなくなった気がする

まあ街中とかティックトックとかでカップル見ても死にたくならなかったし成功と言っていいんではないか

でも今日エミリンの付き合った報告動画をみて
死にたいと幸せそうが7:3くらいになった

もちろん死にたい7割

さいっこうに幸せそうだった

私にも誰かに惚気話をする日が来ますように👏 

おまけ
恋みくじ引いてみた

なにを決断すんだよ好きな人もいねーのに
一生独り身でいるのかマチアプ始めるのかどっちかにしろっていう決断迫られてる?
いいよいいよそうやって究極の二択を優柔不断の私に迫らせて一生悩んで病んでご飯もまともに食べれず餓死しろっていうんでしょ。
そしていずれ骨になって肥料になれってことでしょ。
その肥料で野菜作って貧困の子供でも助ければいいじゃん。いいよべつに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?