うんち日記13日目

2020/01/13

朝うんちバナナ1.5本分

吸水率 80%

休日なので、出るタイミングがいつもより遅め!
でもちゃんと出てくれてありがたや☺️

本当に毎日うんちが出てきてくれるって幸せ!
身体さん頑張ってくれてありがとう🙌💕

*****

今日は昨日抱いた不安な気持ちはどこから来るのだろうか??気持ちを書き出してみました!

ここ一年くらいかな

自分の感情に"何故そう思った⁇"と疑問を投げかけ自分と向き合う時間をつくるようにしてきた。

おかげでスッキリ!

自己承認大事って分かってるけど腑に落ちきってない部分があって、

こればっかりは何度も何度も書き出して
何度も何度も振り返り少しずつ自分の心に落としこんでいくしかないなーと思います。

一歩進むどころか戻ったような気になる時もあるけど、

着実に進んでいて、足踏み状態も楽しみながら進んで行こうと思います^^

#note #うんこ #うんち #腸セラピー #腸もみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?