うんち日記15日目

2020/01/15

朝うんちひび割れうんちからのバナナうんち💩

吸水率80%

うんちって出始めと終わりかけで腸内の滞在時間違うから、色や硬さも違うんだよね〜その違いみるのも楽しいです^^

あと、えのきとかよくこんにちはする🤣
みんながよくこんにちはしてる食材なんだろう🤔気になる🤔

*****

チネイザンスクール(腸セラピーセミナー)
のお仲間さんから、
「うんこ好きを宣言して、うんこ日記書いてるのがすごい」とのお言葉を頂いた。

そうかーこれが自分の良いところなのか🤔

思い返せば昔からそうだったかもしれない。

小学生の頃ブタが大好きで🐷

名前にブタをつけたあだ名で呼んでもらっていた。決していじめではなくて🤣自らそう呼んで欲しくて呼んでもらっていた記憶がある。

そう。昔から、自分か好きっ!!と思ったものに対して、世間からのイメージが悪かったとしてもその気持ちは臆する事なく出していたな〜と。

これが今のうんち好きにも繋がっているかも🤔

好きなものを好きっ!と言える幸せ☺️

そんなこんなで、
やっぱりうんちは世界平和に繋がると思う💩

"うんち"って言えると、羞恥心からのちょっとした高揚感ありませんか??

内に秘めた感情をうんちと共に出してみませんか??

はいっ!

みんなで、せーの!

\\うんち//

#note #うんち #うんこ #腸セラピー #腸もみ #チネイザン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?