うんち日記10日目

2020/01/10

朝うんちバナナ1本分🍌
柔らかいさチューブ絵の具🎨

昨日のお昼に野菜たーっぷり食べたので
いつもと香りが違った👀‼︎

臭いわけでもいい匂いでもなかったけどw
多分玉ねぎだろうなぁ🤔

そして気づいたけど、
私がうんち好きになった理由のひとつが
うんこがクサイと思うようになった事が減ったからかも💡‼︎

日々の選ぶものが変わり
腸内環境が整い
臭いうんちが出ることが減った。

(いきなりステーキ行った次の日はオナラして「え👀今のニオイ本当に私のオナラ??」ってなるくらいくっさいの出るけど🤣🤣(タンパク質取りすぎ))


におい、形、硬さ、色、浮くか浮かないか、出た時の状況・環境、出たあとお腹がすっきりしてるかモヤっとしてるか。。。

うんちは色んな事を伝えようとしてくれている。

今日のあなたのうんこは何を伝えに貴方のところへやってきましたか??

#note #うんこ #うんち #腸セラピー #腸もみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?