うんち日記20日目

2020/01/20

今日のうんち忘れたから昨日のうんち🤣

朝うんちいつもよりちょい明るめうんち

吸水率80%

前日の夜が焼肉だったので、いつもと違ううんちでした!

食べすぎたので、
次の日ダルさがすごかった😳!

食べすぎる☞腸消化頑張る☞キャパオーバーで消化しきれない☞休む時間なく疲労☞ダルさ

腸が疲れてると心まで沈んでしまいます笑
腸と心繋がってるから〜🙆‍♀️

小腸で幸せホルモンセロトニン♡の前段階のものが、作られるのだけど、小腸が疲弊していたらそりゃ減ります😭

腸の為でなく心の為にも食事には気をつけなければ!と改めて気づかされました😄💩

陰陽五行の表を勉強してるのですが、実際に体験した方のが昨日に残りやすい🤣いい勉強になりました✏︎!!

#note #うんち #うんこ #腸セラピー #腸もみ #チネイザン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?