見出し画像

【まとめ】買ってよかったもの【2021】

今年もあともう少しで、2021年も終わり...

来年も快適で豊かに過ごせるように、よかったものを書いていきます。

これもよかったよ!というものがあれば、コメントください。気になったら買います!

1.優しいあったかい雨、節水シャワーヘッド

私はコチラを購入しました!

体を温めてくれる優しい雨が降っているような感覚で最高でした。

さらに、ワンタッチでストップできる機能があってさらに快適!

快適なのに、水道代も節約できるエコ上手なや〜つ!大満足✌️


シャワーの出が強い人にはオススメできませんが、体や頭を優しく洗ってくれるのが気持ちよく、私は超快適でした。

価格も安いので、試してみる価値はあるのではないでしょうか?


2.稼げるダイエット♪宅配用バッグと電動自転車

はい、ウーバーイーツというやつですね。

結論、適当なタイミングにボチボチやってましたが、1年で40万以上稼いでましたw

ジムには通ったことがないので、適当に調べたのですが月1万円もかかるのだとか?

それなら、自転車漕いで稼いだお金で、プレゼントや、友人などと一緒に美味しい食事を気兼ねなくして奢った方が人生楽しくなりそうだな〜と思い始めました。

自分が美味しいお店を探せるのも楽しみのひとつ♪

電動自転車で漕いだら、痩せなくね?って思う方がいると思いますが、問題点はず〜っと、続けられるかどうかだと私は思っています。

自分は痩せる、その代わり財布に良い脂肪が付く。こんなに最高なダイエット、他にありますか?

とりあえず、小さなことからコツコツと。これが一番大事です。

というわけで、「宅配用バッグ」最高な買い物でした!4000円100倍になって返ってきたんですからw


3.超快眠!ホットアイマスク

超絶快眠になれました!

目の疲れが消えすぎてビビります。

現代人は、スマホ、PCと何時間も時間を費やします。

動画、SNS、電子書籍、電子漫画、何でも電子が進んでいる世界になりましたから...

仕事もプライベートも電子だらけの生活をしていたら、そりゃ目は過労死しますよね、そんな時にホットアイマスクが最高なんです!

ただあったかいだけじゃないんですよ、いい香りがするんです。

薬局にいけば、いろんな種類のアイマスクがあるので買ってみてはいかがでしょうか?

コチラ⬇️私が愛用している柚子の香りがするホットアイマスクです。



4.雨でもノープロブレム✌️乾燥機付きドラム式洗濯機

これは、誰でも言ってる!ド定番の乾燥機付きドラム式洗濯機!

もう、快適よ。書かなくてもいいよね?wということで以上です!(嘘です

快適ポイントをパパッと箇条書きで書いちゃいます。

・雨でも洗濯、乾燥ができる=いつでも洗濯できる。

・干す時間がなくなる分、他のことに時間が使える。

・天気の確認がいらなくなる。外出中、雨大丈夫だろうか?という不安もなくなる


あと、知人の噂ですが、メーカーはパナソニックが良きらしいです。

値は張りますが、クリーニング屋を雇うようなもんです。そう思えば安くないですか?

どうせ週何回も使うもので5年以上は使うんですし。そのうちの20万と思えば高くない。むしろ安い。


5.システムを作れば快適!お掃除ロボット

専業主婦のHPはもう0よシリーズ第2段の子、掃除機です。

床にものを置かないように工夫すれば、もう快適!

問題はどうやって、床にものを置かないようにするかですね。

ゴミ箱をぶら下げてみる

コチラ⬇️は扉にかけてぶら下げるもの


コチラ⬇️は机などにも張れるテープでひっつけるタイプのもの


コタツは置かない。代わりに電気毛布を使いましょう、あれ、まじでコタツです。

和布団生活からベッドにチェンジ♪

6.電気毛布

私が今年の冬から導入した、超お気に入りがコチラ!

もう、最&高なのよ!(謎のオカン口調

式布団、体、電気毛布、布団の順で寝ると、こたつでぐ〜たら寝てるあの感覚になる!

もう、寝るのが幸せ!

椅子に座っている時などに膝掛けとして使っても、あったかくて快適です。

それに、エアコンと違って乾燥しにくいというメリットもあり、さらに電気代が約17倍も安くなる....マジか!

エアコンの暖房が1時間あたり17円なのに対し、電気毛布は約1円

いくらでも使い続けて〜♪

エアコンより元取れちゃうから〜♪

7.気分が暗くなりにくいです、白色の机

これは、黒色の机を使ってて、なんとなく体感したものなんですが、白が落ち着く。

ただ、白色が好きなだけかもしれませんが、明るくいられる、そんな気がしたんですよね。

なので、ここの項目はこれにてw


8.ペットボトルから脱却!飲み代が減る、マイボトル

マジで、コンビニやスーパーで飲み物買わなくなった!

買うとしても、人と集まる時に1.5Lの飲み物をスーパーで買う時ぐらいだろう...


あと、コンビニで飲み物を買わなくなったもう一つの原因ですが、CokeONですね。アプリ内のスタンプが15個溜まればコカコーラの自動販売機で無料で飲み物が買えるというものです。

条件は毎週35000歩、歩くかイベントのバーコードを読み取ったりなどなど様々あります。この子のおかげでたまに飲むコーヒーが旨い旨い♪


コーヒーを毎日飲まなくても自分は幸せなので、タダでたまに美味しくいただけるならラッキー♪といった感じで続けています。

リンク⬇️貼っておきます。どーぞ!


おっと、話が大きく逸れました。

マイボトルを買ったきっかけはウーバーイーツをしている時に、毎回飲み物買ってたら収入減るな〜と思ったことです。

せっかく美味しいランチを食べるために始めたのに、飲み物にお金使ってたら走る量無駄に増やさなくちゃいけないじゃん!と...

しかも配達中に全部飲みきるわけでもないんですよね。暇になれば撤退するのでw

そう、お家で飲むんですよ。家で飲むために買ったわけでもないのに...そういうわけでマイボトルを買って、無駄を減らしました。

結局職場にもマイボトルを持っていく習慣ができあがり、今では愛用品ですね。

カラーリングが自分のとは違うのですが、こういったシリコン製のものを愛用しています。

折り畳めて便利なんですよね〜✌️


さてさて、これで全て紹介したので今回はこれにて!

ご愛読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?