東京大学

このテキストはマガジン「もっと つまらない話リターンズ」の中に含まれているので、一つ一つ購入せずにマガジンを購入した方が多分安いと思います。

画像1

門の前に青い棒みたいなヤツ。
コロナ対策でなのかわからんけど、勝手に入れないようになっている。
多分部外者は立ち入れない感じになってんじゃないかと思う。
事前に許可を受けていないと入れないシステムっぽくて、守衛さんが門のところで待ち構えている。

東京大学へ行くのは本当に大変だった。
昔から「四当五落」って言うじゃん。
私は毎日4時間しか寝ずに勉学に勤しんでいたワケです。
そしてついに!念願の!

ここから先は

626字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?