見出し画像

私がやった整形手術 1.二重手術 (before & after 写真あり)

韓国では普通高校生の時に二重手術をするほうです。

しかし、私は大学生の時急にやりたくなってしました😊

他の人のようにあちこちに相談を受けずにただ大学の友達に勧められました

病院で70万ウォンで手術を受けましたね😂


手術当日の待ち時間がすごく長かったですね、、3時間ぐらい、、、

手術の予約時間は午後3時でしたが、午後6時になって手術を始まました。

お医者さんが私を見てどうしてそんなに緊張しないのかと聞きましたwwwwww

夕方の時間なので手術の途中、お医者さんと看護師さんのお腹の中で

グーグーという音がずっとずっと聞こえましたね。🤣🤣🤣




Before & After

あまりにも昔のことなので二重のないときの写真が見つかりません🥲🥲
久しぶりなんでちょっとショック(⊙o⊙)


手術の後です。

すごく自然になりました :)
目がきれいだとよく言われまして
手術した目だと言うとみんな驚きました😊

二重手術をして、今の彼氏に会えましたし

いろいろ満足しました。

しかし

2022年に私はもう一度二重手術をすることになりました、、、、
二つ目の手術の話は次に。。。

K-beatuy に興味がある方はこちらをクリックしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?