見出し画像

わかる?わからない?

『やっとわかってくれた』って、台詞が頭の中にぐるぐる。。自分に言われたわけじゃないのに笑
なんだそれ??って、やっと 朝起きて思う

目が覚めて。。あなたの中の概念を他人が
わからなあかんことなんて、何かあるかなぁ?

口を酸っぱくして、言うといたげたで。
あのこはわかってくれたなぁ?

わからないでしょ。

ほんまにわからないでしょ。って思ったから、瞬間的に言葉が出た。わからん。わからんでもいいし。わかってもらえたら、いいなぁと思うことはあるけど笑 誰かに従うココロの動きほどつまんないことないし。変化は もっと、違う動機であってほしい。ヒトの言葉で解けるときも確かにあるとは思うけど。

なんか、ヒトの心もパズルみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?