ゴール設定

君のことが僕は好きだ

君とは何度もすれ違っていたね。
でも今まで気付かなかったんだ。

君のこと「いいな」とは思っていたよ
でも気付かなかったんだ。

君のこと、気になってたよ
でもふさわしくないと思ってたんだ。





でも今日、



君を好きになったよ。


君のことを追いかけるって決めたんだ。

そしたら世界が変わったんだ。白黒世界がカラフルになったんだ。


君のことを追いかけない世界は苦しかった、しんどかった、もの悲しかった。



でも全てが変わったんだ。


君は僕のことを気にも止めてないね。そんなことはいいんだ。


君を追いかけるだけで僕は幸せなんだ。

君に会っていないときも、君のことを考えるだけで、僕は活き活きするんだ。

君のことを想うだけで、最高に幸せなんだ。

君が世界にあらわれると思うだけで、僕は頑張れるんだ。




君の放つ光に、僕は心を奪われて

君の向こうに、人々が僕を待っている。


君のことを好きな僕のことが、僕は、本当に、誇らしいんだ。



僕も君のように誰かに想われる、そんな

人に

なりたいんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?