今日はなんの日

今日は元気ないな、って日ありますか?

私は週4くらいあります。

まじで。

毎週。生理周期とは関係なく。

元気が回復せず悪化した時は、

あーー死にたいーーもうやだ全部やだうわーー。となる。

私の場合かなりの確率でこの悪化は訪れます。

直接のきっかけがあってもなくても、さだいな昔のことを思い出したり、ふとしたことがトリガーとなってそうなる。

理由もなく、ってわけじゃないのは言っておきたい。

日々の小さなしょうもないミスや不運が本当に本当にいやになって、発狂したくなるんです。

今日というか今この瞬間がそれです。

こんな頻繁に訪れるのに慣れない。

もーーいやだ。全部やめたい。人生やる気しない。人間関係めんどくさすぎ。カラオケ行きたい酒浴びるほど飲みたい煙草死ぬほど吸いたいセックスしたい。今夜だけバンドマンになりたい。

いや、一緒に堕ちようなんて言わないから。

明日になれば元に戻ると思うから。

そんな私とこんな深夜に一緒に散歩してくれる人募集中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?