見出し画像

chill out!!(オススメ曲)

こんばんは。サラリーマンサーファーのさるです👨‍💼
今日からお盆休みがスタート❗️私は早めに休みを頂いていましたが、電話やメールが来て結局2日ともちょくちょく仕事をしていました😭

皆さんは連休初日はいかがお過ごしでしょうか??

今年はコロナ拡大で外出がしづらい状況ですね、、そんな連休初日はchill out‼️(chill outとは くつろぐ まったり という意味です。)

育児や家事などで毎日忙しく過ごしていると思いますが、連休初日ぐらいこの曲を聴きながらチルってみてください。

その曲名は

chill out

そのまんまですね。笑
今回の曲は2018年にラッパーのAKLOとZORNでタッグを組んだ中の1曲。
外人風なラップをするAKLOとめちゃくちゃ日本語ラップで韻の固いZORNの相性バッチリ👌でたまらんです‼️

是非この曲を聞いてchillって下さい🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?