不動産投資オススメ本‼️

今日は平日休みを頂いて朝ごはん用意して海に行ってきました〜平日にサーフィンできるのは海も空いていて最高でした🤙
さて、今日はまだ不動産投資を初めてない私がオススメするのもどうかと思いますが笑笑
20冊ぐらい読んだ中で勉強になった本を紹介します!

こちらです!
不動産投資で収支で抑えるべきポイントは減価償却!!
私も不動産賃貸管理の仕事をしているので、大枠は理解してたのですが、なんとなく、、という理解でした。
この本を読んで減価償却をマスターしました!
不動産投資の罠?であるデットクロスを理解するにも必要な知識ですので是非読んでみて下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?