見出し画像

WAVEプールでのサーフィン大会🏄‍♂️

こんにちは😃サラリーマンサーファーのさるです。今週の千葉、鹿島エリアは平日は若干波があがりましたが、また波がなくなってきてしまいましたね〜

さて、本日はサーフィンの世界大会について。
コロナで世界ツアーがストップしてしまい、世界トップサーフィンが観戦できない状態が続いていましたが、明日世界ナンバー1サーファーのケリーが作ったWAVEプールで世界のトップサーファー達の大会が行われるようです‼️


コロナで世界からサーファーを呼ぶことはできないので、今回カリフォルニアでの大会なので出場サーファーはアメリカ在住に限られてしまいますが、ケリー、コロへ、フィリッペ、コナーコフィン、日本人のカノア五十嵐も出場するようです👍
正式な大会ではないので、大会ルールは独自のものらしいです。

サーフィンに興味がない方も世界1のプールでのサーフィンに度肝を抜かれると思いますので、是非チェックしてみてください!
ちなみに明日の朝4時からのスタートらしいです(笑)

お盆もあっという間に過ぎると思いますが、充実した夏休みを過ごしましょう〜🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?