seen3「英会話」

とにかくなにか習い事を定着させたかった私が次に選んだのは英会話!

リトルという講談社がやってる英会話教室
先生は日本の方でベテランクラスの年齢の方
1人で幅広い年齢を見てました。体験したのち息子の感じでちょっと年齢より下のクラスのがいいと判断され年齢低い子に混じってやり始めました。
ダンスとか歌とかワークブックを書くを50分の中で全てやるって感じ。息子も好きな事もあればなんか全然やらんって時もあったけど先生が興味持たせるのが上手で楽しく行けてました。でも何故か外国の先生が来る日は全力で拒否。先生が好きで言ってたのかも💦
ずっとやりたかったけど引越しが決まってあえなく退会。ほんとこれは残念だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?