見出し画像

オトナ女子ビーチサッカー初見学〜仕事も人生も楽しんだもん勝ち

サッカー好きの
純福岡県産キャリコンの海トリです。

昨日 行橋まで遠征しました。

3年越しのビーチサッカーを
目の前で見るために。

京築在住のトリサポの女の子と話してて
行橋のビーチサッカーチームの
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にDMして
見学行くことにしました。

コロナ対策をしていれば
練習見学OKとのこと。

女の子と合流して
練習場所の行橋の長井浜へ。

その昔…
小学生の頃 ここで海水浴をして
ヒザにケガしたことがある私。
(何年前かはナイショです)

そのころのさびれた海水浴場の面影はなく
とてもキレイになっていて
もうびっくり。

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で連絡をとったチームと
思い込んで見てたチームは
lazo apego北九州。

そそっかしくてすみません。

lazo apegoには以前数回練習参加した
ギラの大人サッカーのスタッフさんが
いましたよ。

初めて見るビーチサッカーに
2人とも目が釘付けに。

実際 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でやり取りしたのは
DOLSOLE行橋の方。

こちらの練習見てると
トリニータの試合前の練習見てるみたい。

効率よく かつ負荷をかけた練習。

全くルールは分からず見てたけど
ボールを浮かして蹴るが基本のよう。

めっちゃアクロバティックで
そうとうカッコイイ!

次回は 近くでインタビューしながら
リポートしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?