見出し画像

大人たち夢を語れ🎊ご縁が繋がるキャリコンサロン編集部1周年記念


キャリコンサロン編集部
1周年おめでとうございます!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


まずは 編集部リーダーの
ケンジさんのnoteから。


ということは…
ケンジさんとTwitterで出会って1年。

キャリコンサロンの仲間になって1年。

夢を言葉にして
出会った誰かに伝えると
予想の斜め上を越える
ご縁が繋がることを
ここでもめちゃめちゃ感じてる。

2021年の3月に
北九州のコワーキングスペースで
キャリアコンサルタントで
今後活動したいと夢を語った。

北九州遠征中の
キャリコンサロンの塚ちゃんとのご縁
そのスタッフさんが繋げてくれた。

関東遠征の飛行機を待つ空港のロビーで
ケンジさんのツイートを偶然見つけた。

北九州?
書くこと?

ちょっ これ 興味ある!

その場で即 やりたいです!のツィートw
(興味あることなら一瞬悩んで手を挙げる人w)

それから 書きたいことを書いた

伝えたい人に届く事を書いた

伝えたい人が
知りたいことを思い浮かべて書いた

いろんなnoteは
海トリねえさんという私を
伝えてくれると信じて。


そうして出会った
コワーキングスペースが
塚ちゃんが
ケンジさんが
キャリコンサロンが
キャリコンサロン編集部が
いろんなご縁を繋いでくれた。

みんな みんな
ホントに ホントに ありがとう。


そして 
2022年4月に
北九州で語った夢が

今日予想の斜め上の
ご縁を繋いでくれた。

大人になれとか
年齢考えろとか
いろいろアドバイスくれるけど

こんな予想のはるか斜め上を越える
ご縁が続くとさ
じっとなんてしてらんないわけよw


大人たち アツく夢を語れ。

出来るかどうかなんて
考えなくていい。

言葉にすれば 
あなたが何を思ってるのか
誰かに伝わる。

思いがアツければ アツいほど
その熱量は誰かに伝わる。


そんな思いがコラボして
新しい何かがきっと生まれる。


キャリコンサロンには
いろんなアツい思いを
持つ仲間たちがいる。

これを読んでるそこのあなた
ぜひぜひ仲間になりましょ!

キャリコンサロンはこんなとこ。


北九州で
生きる・働くを楽しみたい大人を応援する
夢応援100人チャレンジ やってます。

夢応援チャレンジはこんな企画。


自分がわからない。
大切なあの人がわからない。

どうして分からないんだ?
どうして分かってくれないの?

あなたの悩み 
HRパーソナル診断なら
解決のヒントが見つかります。

HRパーソナル診断はこんな診断。


夢応援100人チャレンジ
HRパーソナル診断
そのほか
ご質問・お申し込みは
公式LINEからお気軽にどうぞ。


#キャリコンサロン
#キャリコンサロン編集部
#1周年
#ご縁を繋ぐ
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#予想の斜め上のご縁
#大人たち夢を語れ
#北九州から
#あなたの応援団
#あなたのサードプレイス
#夢応援100人チャレンジ
#HRパーソナル診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?