見出し画像

子供の頃の夢叶えました⚽️大好きな街を書く

こないだ ひっさびさに
夢中で エッセイ一気に書きあげました。

学生時代 原稿用紙で書くのが
好きだった私にとっては
PCで書くのは 加筆修正のラクさが
たまらなく快感でした。

何を書いたのかというと…コレです!

北九州がテーマ。

北九州で始めた北九州トリサポ観戦会
大分トリニータ
そして、地元・ギラヴァンツ北九州のこと。

下書き1日
清書は4時間で一気に書きあげました。

ひっさびさに書くのは、ホントに楽しかったぁ😊

よかったら、読んでみてください。

この設定の中に登場する海トリ息子。
ギラヴァンツ北九州の優勝を目の前で見て
どうも思ったのを聞いてみました。

ゲームの画面の中が
リアルに目の前にあった感じ。

気持ちはまだ上手く言葉にできない…
んだそうです。

また インタビューしてみて
noteで報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?