2月10日 みずがめ座の新月

2月10日 みずがめ座の新月

満月からかけてきた月が一度姿を消して、新しく生まれ変わります。
自分の星座に関係なく、その時月が滞在する星座のエネルギーを取り入れて、少しいつもと違う日を過ごしてみるのもいいかもしれませんね

月の暦では、この新月が1年の始まり
新月は、新しいスタート、種まき、目標を決める
願いを叶えるのに強いパワーをもっていると言われてIいるそうです

今回はみずがめ座がテーマ
自由 変革 平等 横のつながり 博愛主義


❉停滞していた運動を挫折せず続ける
❉自分の良き理解者になってくれるパートナーに出会う
❉本当にやりたいことを追求して輝きたい
❉ふくらはぎのむきみを解消して軽やかな足取りでいたい
(12星座は、パーツも象徴、支配しています)

新月の力を味方にして、あなたの願い事が叶いますように