見出し画像

キーボード買った!!!

こんばんは。
定時即PC電源切りました。うみです。

よくわかんないブランドの安いワイヤレスキーボードを
昨日のノリに任せてAmazonでぽちって、先程届きました。

今新しいの使ってますが、
タイピングのさわり心地もよく音も静かでいい感じ!

慣れるまではちょっと誤字率上がりますがそんなもんですよね~

今まで使ってたものも、
よくわかんないブランドの安いワイヤレスキーボードだったんですが
3年ほど使えていたので十分ですね!


キーボードで地味に便利なのが、電卓のキーがあるやつ!
テンキーじゃないですよ。こういうの ⤵

キーボード

これ押すとPCに元々入ってる電卓がすぐに立ち上がるんですよ。
あんまり頻繁に使うものでもないから、逆に便利なんですよね。

そんなわけで(?)入力がとても楽しいです。

ではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?