見出し画像

ついていきますどこまでも

ずっと雨続きの最近。⁡
久しぶりの病院の日です。⁡


この日は担当の先生がみてくれる最後の診察日でした。⁡



先生は海ちゃんの初恋の人で、先生のおかげで海ちゃんは楽しく病院に行ってました。⁡



この日までこのまま今の病院を続けるか、少し遠くの次の病院まで先生を追っかけていくか決めかねていました。⁡



海ちゃんの次の担当医が決まってるのか聞いてみると、決まっていないとの事。⁡



思わず⁡


「次の病院ついていっていいですか?」⁡



と言ってしまいました。⁡




しかし今後脳炎が進行したりして急な対応が必要になってきた時を考えると、今の病院もお世話になりたい。⁡


症状が安定している今は先生にお願いしたいと伝えました。⁡




まあその都度海ちゃんの体調に合わせて考えようと思います。⁡


海ちゃん良かったね!⁡


そして今回、超久しぶりに血液検査をしました!

実はキロサイドの前後は血液検査が普通なのですが、海ちゃんは最初は数値を見るために前後の血液検査したのですが、その後は、元気いっぱいなので血液検査しなくてOKというお墨付きをもらってました。


しかしあっという間に一年が過ぎ、ステロイドも飲み続けている海ちゃん。最近やたらと水を飲むので、結果がすごく怖かった。


ドキドキドキドキ・・・。


結果は・・・

オールOK!


ほぼ満点に近い数値でした。炎症系も、脂肪も、糖尿も心配してたけど大丈夫だった!

あ~ホッとした!

このまま頑張ろうね!


そして病院の前に少しだけ晴れ間が見えたので、久しぶりに近所の大きな公園に行きました。

海ちゃん歩いてはくれますが、しっぽはダダ下がり。早送りしているような速さで家を探します。⁡


でも昔よりも道路をにおったり、おやつを食べたりする余裕は出てきているので、この調子でお散歩に慣れて楽しめるようになったらいいな。⁡



#チワワ #dogstagram #chihuahua#脳炎になんか負けないぞ #脳炎治療中 #なんでこんなにかわいいのかよ #いぬすたぐらむ #chihuahualove #instadog #脳炎 #ステロイド #闘病中 #


⁡脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!高価な抗がん剤治療はお陰様で終わりました!現在はお薬だけで脳炎とパテラの治療をしています。もし応援していただけましたら幸いです。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️