見出し画像

あれを見よ!神か天使か海ちゃんか!

ゴールデンウィークは雨ばっかりだったり、寒かったりなかなかお散歩できませんでした。少し前にお散歩行った時に、写真を撮ったら、眩いほどの光のシャワー!

これ加工ではなくて自然の光なんですが、もしかしてあなた神様の使いですか?!ってくらい神々しかった(笑)



か、かみさま?!


イリュージョン!


カートだと安心みたい


海ちゃんの服とおそろいみたいなツツジ


飼い主の弁当欲しさに笑顔


海ちゃんが1番好きなもの❤️


そして先日も海ちゃんにギフトが届きました!海ちゃんの大好きないなばのご飯など。良かったねー、海ちゃん!

ずっと見守っててくれてて本当にありがたいです🙏ありがとうございます✨

もうすぐ抗がん剤の日。
海ちゃんお日様パワーで頑張ります!


脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら




脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️