見出し画像

SUPER BEAVER「都会のラクダTOUR2023-2024~駱駝革命21~」@松山1日目

「都会のラクダTOUR2023-2024
~駱駝革命21~」ホール編
広島、松山1日目、2日目の備忘録

初めてビーバーを見たのが「東京」リリースツアーでこの松山市民会館。
駱駝革命の発表が多分春頃にあって、真っ先に応募したこの会場。
縁もゆかりもないこの場所がとても大切な思い出の場所になった。
観光も兼ねた松山2日間の1日目!

朝一番からライブ前まで街歩き

もう夜行バスも乗り慣れたもんで、早朝に松山ついて歩いて道後温泉に行き朝一で入ったお風呂はすごく気持ちよくて、そのまま街ぶら。モーニングしてるお店を探して美味しくいただき、宿に荷物を預けて、初めて松山城に登ってお昼もおいしいランチを食べて…この時点でもうとても充実してた。
思い出の場所で同じような写真を撮ったり。

←2022.5  2023.11→

誰かと散策するのも楽しいけど、こうやって自分の思い出の場所をひとり振り返ってみたりするのもとても楽しい。楽しい気持ちのままいざいざライブが始まります。

ライブ直後の感想メモ

◎2023.11/11 松山市民会館 start18:00◎1階5列62番

もう…やばかった
やなぎとめちゃくちゃに目があった…5列目表記だったけど1列目と4列目がなくて目の前柵(?)で実質3列目の座席
今回のツアー
」と「未来の話をしよう」と「スペシャル」と「なかま」がどうしようもなく好きで。全部違った感覚の好きなんだけど。。

今日の「なかま」は、始まる前のMCからわーって込み上げてきてて…歌始まったら顔覆ってもうて…そしたらやなぎこっちみて歌ってくれてまじで目があってた。。歌詞にうわぁってなって顔、両手で隠して、ふっと見たら見ててくれてて何この人😭ってなって余計泣きそうになった。楽しい全力の笑顔も困惑の顔も泣きそうな顔も全部見てくれてた。。
柳沢亮太さんに、またもや全部もってかれたライブだった。めちゃめちゃあつかったな松山。本当にぶやんも最高って言ってたけど、本当最高だったと感じるよ。近さもあってよけいにそう感じたのかもしれないけどね。。
人間味感じるってぶやん言ってたけど、今日のぶやんのMCも人間味感じたよ笑
笑ってるぶやん見れてこっちも笑っちゃったし。終始楽しかったんだよね
まさかの「青い春」がラストだと思ってなくて曲終わりでまじか!!ってなった。
青い春終わりだったの完璧に忘れてた。
え??今日げき早に終わったな!!ってなった体感がそれくらいすぐだった。
アンコールの話もあって
まさかの選択肢に「突破口」入ってて「え?突破口!??」って口に出てもうてた
秘密/最前線/突破口ときたらもう今日の私は突破口で。周りの人と違うかったから…こ、これはどうかとなったけどイントロ流れだ途端に「フー!」とかなんか声でちゃったし、やなぎにめちゃくちゃ笑顔で見られた笑
松山ほんとに最高大好き
汗だくなったわ笑笑

今も鮮明に思い出せる瞬間があった松山1日目だったな

やなぎに全部もってかれた松山初日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?