見出し画像

最近は の話

最近はどうお過ごしですか。
私は寒いです。本当に寒いです。

それとそれと、数日前から持病くんが調子に乗って飼い主を困らせています。
こいつはきらいです。できれば絶交したい。
でも私のことが好きみたいで、なかなか離れてくれません。いや、私はきらいです。

私の場合、薬を一度に大量に飲みたい衝動に駆られます。それが癖になって、いわば「ヤク中」という奴です。違法薬物ではないけど、、、

この話を聞くと、大概の人は目が変わる。
「あ〜〜この人やばいひとなんだ」
「自我に勝てない弱い人間なんだ」って。
私は感じちゃう。鬱状態は超ハイパー卑屈マンだから。

家族が悲しむとか、友達がいなくなるとか、本当は全部わかってる。
ただ、その話と私の病気はきっと全く別物なんだ。別の世界の話。

 ﹣﹣﹣﹣﹣寝落ちしました﹣﹣﹣﹣﹣

私、躁鬱になったんじゃね????と思いながら緊急で病院に行って強い薬をもらってキメてみたりの数日でした。
落ち着くけど6時間くらいぼーーーっとしちゃう、仕事できないね〜

パワハラ職場は2ヶ月で辞めた。
「あっそう、いいよ?やめれば??」だそうです。

それに追い討ちをかけるようにクソみたいな男にフラれました。
まじでクソ。ピーーーーーが入るような言葉しか出てこない。

﹣﹣﹣﹣﹣また寝落ちしました﹣﹣﹣﹣﹣

【結論】
私を傷つけるものはすべて迷わず切り捨てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?