見出し画像

あんなに適当な友達が洗い物をした(2021/2/28~3/2)

【日曜日】

朝、二度寝をして起きたら「ねーもう11時だよ」と出掛ける時間から逆算している声。前日から地元の友達が泊まりに来てたんだけどね。「まー落ち着きなって」って言ったら、「みんなそう言うけど、別に急かしてるわけじゃなくて~…」とかなんとか言ってて面白かった。朝ごはんをしっかり食べて、神奈川のレゲエダンスに向かった。服はどれがいいかお互いに聞き合ったり、化粧したりする時間がすごく久々だったなあ。着いて最初に食べたのがコンビニのブリトー。あれけっこう魔法の粉レベルで美味しいよね。もちろん、海が目の前にあるカフェでやったそのイベントも、言わずもがな最高で。盛り上がるというより幸せをずーっと感じてた。海とバンドセットはずるいんだよね。『あんまりお酒は飲みません宣言』をしておいて、案外飲んじゃってた、安定のウーロンハイ。多幸感に満ちた結果、あまり写真も撮らなかった。帰ってすぐふたりでコンビニご飯を食べたあの時間がドープネス。令和3年第一弾夏季休暇だったぜ。はやく本物の夏きて~



【月曜日】

この日はめちゃくちゃ仕事が忙しい日。昨日のまま友達は泊まってたんだけど、いつもより早めに出なくちゃいけなくて。布団の中にいる友達を置いて出るのはしんどかった~。昨日とのテンション差がすごかったけど、仕事もいい感じに頑張れて。夏休みのおかげだあ!!あ、仕事から帰ったら洗い物がされてて感動したの。あんな適当な友達が洗い物を…!って。これ見られたら怒られそう。でもほんとう適当なの、お互いね。



【火曜日】

あんまり覚えてないだわね…。なんか台風みたいだったよね?とにかく外出るたびに、修行みたいな暴風が吹いてた気がする。この日は頭が痛くてなあ。家に帰っても早めに寝た気がする。そうそう、ラインを返すのが遅いタイプなんですが、一気にドバっと返しました。あと、テレビとディスクを売りたいんだけど、出品しても全然売れない。この日写真を撮り直したのに全然売れない。どなたか買ってください。テレビ台もつけます。




2021/2/28~3/2

今週すっごく楽しかったんだけど、なんかあんまり書けるネタがなかった…。やっとハジけまくれて最高だったからこれからまた頑張るぞー!!3月入ったけど!延長されたけど!!私はこのコンクリートジャングルで愛かわらず生き抜く!!

サポートしていただけると、おいしいホットコーヒーが飲めるかと思います。