見出し画像

UmiとSoraのこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは!改めまして、UmiとSoraです。まずは簡単に自己紹介させて頂きます。

Umiのこと

年齢:32歳
身長:162㎝
仕事:看護師
セク:バイ/フェム
趣味:料理
性格:犬 (甘えん坊でちょっとデリケート)
更新:しない方

Soraのこと


年齢:30歳
身長:165㎝
仕事:会社員
セク:バイ/フェム
趣味:カメラ
性格:猫 (常に気怠そうな自由人)
更新:する方

ふたりについて

「同性」である事が日常すぎて、むしろ多様化に全く着いていけていない当事者です。
群れたくないけど社交的で人が好き。
今日もお疲れって缶ビールをプシュッ!とする瞬間が何よりの至福。

経歴

2014年:遠距離恋愛開始
2015年:同棲開始
2020年:破局危機を乗り越える
2021年:横浜→湘南へ引っ越し
2022年:妊活開始

SNS

妊活開始と共にTwitterアカウントを開設。誰かの何かのキッカケになればいいなと。
他にふたりについて発信しているSNSはありません。

それが今の彼女です (馴れ初め)

あれは私が22歳の頃。
4年ほどお付き合いしていた男性がいましたが、ずっと自分のセクシャルに違和感を抱えたまま過ごしていました。モヤモヤした毎日の中で、この気持ちを誰かに打ち明けたくて、とあるコミュニティに登録しました。

そこで一番最初にメッセージを交換したのが彼女のUmiです。(当時はあまり情報がなくSNSも今ほど普及していなかった記憶)

最初は友達関係からスタート。
色々な話をするうちに急速に仲良くなって、お互い男性そっちの気で毎日電話やメールをするようになりました。

横浜のみなとみらいで初めて会った時の第一印象はひたすらかわいい。私にとってルックスも中身も全て完璧な女の子でした。(もう完全に恋愛対象やないかい)
夜景の綺麗なお店で韓国料理を食べて、離れたくなくて朝までカラオケ。

そこからはトントン拍子。
男性とはお別れをして、Umiとのお付き合いがスタートしました。

俗に言う「恋は盲目」状態。
燃え上がるような恋愛を教えてくれた人です。

1年の遠距離恋愛を経て今に至ります。(遠距離恋愛が楽しすぎた件)

そんなUmiともそろそろ9年目…。

今考えても不思議なものです。
遠く離れた場所にいたのに、全く違う環境の中で生活していたのに、急激に恋に落ちるなんて。

これからも親友として彼女として家族として楽しい毎日を送っていければ幸せです。

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?